日記

2023-05-16 09:18:00

今の私が最強な理由

ママへ

 

いつもありがとう。

 

お仕事頑張ってくれてありがとう。

 

これまで育ててくれてありがとう。

 

心から愛してるよ。

 

これからも仲良くやろうね。

 

 

先日の母の日に届いた神戸に住む次男からのLINEメッセージ。ドキドキ

 

思わず目頭の奥が熱くなりました。

 

 

 

親に迷惑かけるのが子供の仕事、母親冥利に尽きるわ!と言い聞かせて

 

色々と乗り越えてきたこと全部

 

一瞬でチャラになった瞬間でした。

 

 

 

言葉のチカラって凄いなぁ。

 

 

後悔したり、夜眠れなかったりしたことも、幸せへ繋がる通過点に過ぎないのだなと。

 

 

間違っていなかったのだと気づかせてくれました。

 

 

 

1番手放したくなかったものを手放したことで、何より嬉しいプレゼントをもらいました。

 

 

 

私って最強やん。

 

自然に思えてきました。

 

 

 

私も大切な人に素直な気持ちを伝えられる自分でありたいと思います。

 

 

読んで下さってありがとうございます。ラブラブ

 

SA☆CHI

 

26EE0B08-CED7-4654-AD59-F701EC46D2AC.jpeg